妄想世界旅行と音楽と

趣味が海外旅行の筆者が妄想で作った旅行プランを紹介します。時々音楽も

自己紹介

はじめまして。

 

Pavementを見なければ死ねないと思っている私が、Pavementを知ったのが2013の年。

 

イギリスに留学中だった私は、何故かロンドンの片田舎でアメリカのグランジオルタナバンドに魅せられAmazonUKでCDを買い漁っておりました。

 

しかしその時Pavementは解散しており2010年サマソニで復活来日公演こそしておりましたが、時すでに遅し。10年に1回再結成ライブをするという都市伝説だけを信じ悶々とした日々を過ごしておりました。

 

 

www.youtube.com

 

そして、2020年遂にPavementがスペインはバルセロナのPrimaveraというフェスで復活という

ニュースが発表され、速攻でチケットを取るも、コロナウイルスにより世は未曾有の事態へ、1年お預けを喰らうもさらに延期、もう見ることは叶わないのかと

思っていた2022年6月25日

 

f:id:libertine1215:20210527115630j:plain

 

鬼のようなメンツで2022年の延期開催が発表され、

コミュニケーション能力が低く自分の思っていることを何も伝えられない私が、

承認欲求に駆られブログを開設したという訳です。

 

音楽が大好きなんですが、音楽の薀蓄を語るおっさんや、マウントを取ってくるおっさん、そしておっさんが嫌いなので、恐らく私が唯一得意である旅行のプランニング、

妄想旅行プランについて記事を書いていくこととします。

 

というわけで第1回はスペイン、バルセロナ の旅です。

 

続く